DSトランクルーム東戸塚周辺のグルメその2

Pocket

こんにちは。DSトランクルーム東戸塚 管理人です。

いよいよ秋も深まって、朝晩がひんやり冷え込むようになりましたね。

ゆたかな秋の味覚もあれこれ楽しみたい季節です。

さて、週末はいいお天気に恵まれたのでお散歩がてら前からずっと行きたかった

近隣のお店にようやく行くことができたので、ご紹介いたします。

旅するmocoカフェ

東戸塚の駅からはイオンを越えてだいぶ歩きますが

平戸エリアの農園のあるのどかなエリアにある

ちいさなケーキ屋さんです。こちらのお店は

営業日は金・土・日の10:00~17:00

曜日限定のお店なので、なかなか予定が合わなかったので、

探している時はとてもワクワクしました。

お店の場所は、こんなところにケーキ屋さんがほんとにあるの?

と思うような意外な場所にあるんですよ。

探索気分でウォーキングがてら週末に尋ねてみてはいかがでしょうか?

旅するmocoカフェ

詳細はこちらをどうぞ。

神奈川県横浜市戸塚区平戸町772-1
最寄り駅:JR横須賀線・東戸塚駅 東口より徒歩15分

お店はとてもこじんまりして、かわいらしい空間です
4名分のイートインコーナーがあり、
ご利用の方は飲み物をサービスしてもらえます。
でも、おトイレはないそうなので、要注意ですね(^▽^;)

丁寧に作られたケーキはとてもおいしかったです!

遅めの時間だったので売り切れ多数でした。

今度はメロンのショートケーキをぜひ食べてみたいです。

DSトランクルーム東戸塚では、キャンペーンのお問い合わせ、内覧のお申込み随時受付中です!

DSトランクルーム東戸塚

所在地:横浜市戸塚区品濃町1-1 シャトレー戸塚ガーデン1F

お問い合せ:050-331931